MENU

こうやってフィットの限界値引きを引き出せ!

フィットの値引きはコツがあります。ふつうにやっていては大した値引きは期待できません。

 

だってそうですよね、みんな同じような方法で値引き交渉をするわけですから、
その中であなただけ特別な値引きをしてもらおうと思うなら他の人とは多少異なることをしないといけません。

 

では他の人とは違うこととは何なのでしょうか?

 

少し裏ワザてきな方法になりますが、ディーラーの裏事情を知っているからこそできる値引き交渉術をお伝えします。

 

この方法を使って限界まで値引きしてもらいましょう。

 

フィット 値引き 限界

 

フィットを買ってもらっちゃった

 

我が家には購入したばかりの新車があります。ただ、その車が以前乗っていた車よりも車幅が両サイド5cmずつあわせて10cm大きくなったせいで、我が家の機械式駐車場に私のへたくそな運転では入れられなくなってしまいました。

 

それを実家で話して、「ものすごい不便で困っている」といったら、なんと、両親がフィットを買ってくれることに。私はそんなつもりで話したわけではなく、ただ入出庫を練習するのがめんどいけど頑張んなきゃ~と

 

話したつもりだったのに、あんたが車に乗れないせいでかわいい孫が暗い夜道自転車で事故ったりしたら悔やんでも悔やみきれない、フィットが一台あればとっても便利だから、甘えられるときは甘えちゃいなさいと買ってくれちゃいました。

 

実際乗ってみると、本当に便利で、大きい車と違ってひょいひょい狭いところも通れるし、燃費もいいし、たくさん荷物が載るし、スライドドアだし、税金は安いしでいいことずくめです。

 

 

フィット 値引き

 

大きい車は旦那もほとんど乗らなくなっちゃって、あんなに欲しがっていた車なのになんだかかわいそうです。フィット最高!お父さんお母さん、ほんとにありがとう!

 

このフィットはどれだけ値引きしてもらったのか気になるけど、そんなことは聞けないですよね。値引き交渉で限界まで値引きしてもらったのかもしれません。

 

今の私には知ることができないですが、値引きは好きなので気になるところです。

 

 

男の憧れのフィットを値引きしてもらう

 

私はフィットを運転するのが好きです。

 

とくに好きなのがスポーツフィットを運転することです。海外のスポーツカーも国産のスポーツカーも好きです。

 

あのエンジン音とエンジンの振動を運転しながら感じるのが好きです。

 

 

フィット 値引き

 

今まで運転したことあるのは、海外のスポーツカーではフェラーリとランボルギーニとポルシェとベンツです。この中で一番気に入ったのは、フェラーリです。あのエンジン音は忘れられません。そして、真っ赤なボディを走らせたときの周りからの視線がすごく気持ちいいです。

 

国産では、マツダロードスターとスバルBRZと日産のGTRとフェラレディZに乗ったことあるんですが、やっぱりどれもかっこいいです。

 

でもフィットってのは男の憧れみたいな部分があるので、運転しているとちょっとした優越感に浸れます。まだまだ、乗ったことないフィットもたくさんあるので、コンプリートを目指したいと思います。

 

その時に購入するならやっぱり値引きに関しては頑張って交渉していかなければいけないと思っています。乗るのが好きなだけではお金がどれだけあってもたりません。

 

フィットは安いといっても値引きは必要なのではないでしょうか?

 

 

 

フィットが欲しい!

 

 

愛車、フィットが走行距離14万キロを超えたので、そろそろ買い替えを検討中です。
そもそもフィットを購入したのも中古車で、5年落ちを車検込の40万円という、安価で購入しました。7万キロ走っていた事と、バンパーに凹みと、塗装の剥げが、何か所にあった事。近所の小さな車屋さんが、良心的な人であった、以上な理由から、このような安価になったわけですが。

 

 

フィット 値引き 限界

 

以前にどっかの会社に、リースで使われていたようで、走行距離こそ伸びてはいるけれど、リースのためにマメなメンテナンスがしてあった様子。エンジンもすこぶる好調。塗装の剥げは、ホームセンターでカー用品の色ペンを買ってきて塗ってしまえば、目立たなくなったし。凹みは気にしなければ気にならない!!つまり、とってもいい買い物でした!!!

 

それから5年、全く故障せず、高速道路をぶっとばし、他県までぶんぶんと走り回り、14万キロを超えてしまいました。

 

さすがに最近。ブレーキを踏むと、キーキーと音がしてみたり、石飛で塗装が更に剥げたとこがあったり、一部錆もでてきて。買い替えてもいいよなぁ、なんて思ってます。これから消費税も上がることだし、いいフィットないかなぁ。とはいえ、予算はまたしても40万円。中古車って当たり外れがあるイメージがあるけど、探せばきっとあるはず!だって。以前だってあったんだから!探せば出会えるはずなのです。ということで、私の中古車探しの日々が始まってます。

 

中古のフィットはどうやら値引き交渉は難しいらしいですが、このサイトで紹介している方法であれば値引き交渉は十分できそうですよね。

 

予算がすくないからこそ、値引きしてもらって安く購入しましょう。